« 祭りだワッショイ・・・ | Main | 引き際の悪い男・・・ »

Sunday, October 16, 2016

大分県スプリント選手権・・・

101601

今日は県スプリント選手権・・・

まずはアップ時間の様子です~(*^-^)

・・・・・

記録等結果は後ほどアップいたしますので・・・

今日は表彰台の様子のみ・・・

・・・・・

101605
101609
101610

表彰台のてっぺんに上ったのは3種目・・・

・・・・・

101604
101606
101607
101611

2番目に上ったのが4種目・・・

・・・・・

101602
101603
101608

3番目に上ったのが3種目と・・・

・・・・・

101613


ディスタンスパラダイス(笑)の

ボンバーズにとっては上出来だったと思います~(*^-^)

・・・・・

101615

てな訳で、大会の〆は帰宅後に・・・

かみさんの実家から届いたばかりの鳥刺しで・・

5日遅れの次男たいくんの誕生日を祝いました~(o^-^o)

・・・・・

ちょっと遅れたけど・・・

たいくん、16才の誕生日おめでとう~♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← くりっくしてね!

|

« 祭りだワッショイ・・・ | Main | 引き際の悪い男・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事