« 今朝はサーフロックな気分・・・ | Main | 笑顔の裏には・・・ »

Friday, November 11, 2016

Goal Set ・・・

111104

今日の昼ご飯は外食と言うことで・・・

久々に山田チキンカリーに行ってきました~♪

・・・・・・

111105

先日、リニューアルオープンしたみたい・・・

中の様子は前と変わらぬ個室テーブルでしたが・・・

入り口に暖簾・・・

そしてメニュー構成も変わっておりました~(*^-^)

・・・・・・

111107

チキンカリーのライス増し・・・

もちろんチキンカリーは言うこと無しの美味さでしたが・・・

・・・・・・

111108

一緒に注文した「砂肝ピクルス」・・・

ピクルスというくらいだから

酢づけの味をイメージしちゃいますが・・・

酢の匂いも味も肩すかしをくらい

砂肝のコリコリ感に何とも表現しづらいけど・・・

やみつきになる味でした~(笑)

・・・・・・

皆様も是非一度ご賞味を~(*^ー゚)b

・・・・・・

てな訳で、本日のボンバーズは

予定だと HRset ! の日なんですが・・・

10月からの強化の進捗度をチェックするために

Goal Set ! を行います~(  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・

Swim 50m * 8t * 3set on 1:00/1:15/1:30 Goal Set !

・・・・・・

開始する前に選手たちに説明しますが・・・

大事なのは1本目から最努力泳!!

・・・・・

そうです!

1本目から・・・

「死ぬ気でやれよ。死なないから。」

・・・・・

ということで・・・

そこんとこよろしく~( ̄○ ̄;)!

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!


|

« 今朝はサーフロックな気分・・・ | Main | 笑顔の裏には・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事