« 今朝も月見ラン・・・ | Main | 心臓が錆び付かないように・・・ »

Thursday, November 17, 2016

ボンバーズの筋トレ・・・

111701

画像は昨日の水トレ前の陸トレの風景・・・

・・・・・・

5時10分から開始して・・・

まずはダイナミックストレッチを20分ちょっと・・・

・・・・・・

111702

その後裕貴のみ

約2時間のウエイトトレーニング・・・・

・・・・・・

っで、残りのメンバーは体幹トレーニングを20分くらい・・・

アップしている YouTube は〆に行う

バランスボールを使ってのキック練習~!

・・・・・・

現在は40秒でやっておりますが・・・

ま~くんは始めた当初は10秒も持たなかったのですが

現在は30秒まではどうにか出来る様になってます~( ̄○ ̄;)!

・・・・・・

まさに継続は力なりですね!!

・・・・・・

裕貴の方もウエイトの甲斐あってか

逞しい身体になったような気もしておりますが・・・

・・・・・・

逞しくなった分だけ

水トレは負荷がかかっており・・・

まさに水中筋トレ状態の泳ぎです~(笑)

・・・・・・

とりあえず筋量は増えておりますが

これからの課題は・・・

「シャープな筋肉」とでもいいますか

無駄な部分をそぎ落としていくトレーニングに

シフトを移行していく予定・・・

・・・・・・

今までは高校の朝の筋トレに参加してましたが・・・

筋トレよりも有酸素系ということで

学校の周りを走り回っている模様~( ̄○ ̄;)!

・・・・・・

ボンバーズは年内いっぱい

こんな感じで乗り切りたいと思っております~!!

・・・・・・

てな訳で、本日のボンバーズは S1 での ATset ! ・・・・

トータル7,400mでメインスイムは

Swim 100m * 6t * 5set ATset for S1 ! (5H/1E)
1-2set on 1:20/2:20
3set on 1:25/1:55
4set on 1:15/1:45
5set on 2:00

・・・・・

S1でのメインセットとなっておりますが・・・

種目に関しては

個別対応で爆泳させますので

そこんとこよろしく~( ̄◆ ̄;)


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!


|

« 今朝も月見ラン・・・ | Main | 心臓が錆び付かないように・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事