« 笑顔の裏には・・・ | Main | 別府湾は朝から雨・・・ »

Sunday, November 13, 2016

今日は県秋季・・・

Img_4365

今日は佐伯で県秋季・・・

・・・・・

Img_4367

爽快な朝でしたが・・・

プールはレース前のアップの時間帯には

すでに熱気でムンムン状態~( ̄○ ̄;)!

・・・・・

そんな中での大会・・・・

ボンバーズは一人3種目エントリーしており

本番レペ的ニュアンスの大会となりました~( ̄◆ ̄;)

・・・・・

Img_4374

結果は・・・

→ 「スイムレコードどっとこむ」

→ 「大分県水泳連盟」

すでにネットにアップされておりますが・・・

・・・・・

みんな予想通りの爆泳で・・・

福岡ジュニアに向け順調に強化が進んでいることを

感じる事が出来る大会となっております~(*^ー゚)b

・・・・・

Img_4377

てな訳で・・・

大会終わって帰る途中に

炭焼き小屋に寄って長火鉢用の

備長炭を買って帰ったとさ~(*^-^)

・・・・・・

それでは・・・

みなさんお疲れ様でした~!



にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!


|

« 笑顔の裏には・・・ | Main | 別府湾は朝から雨・・・ »

「Family」カテゴリの記事

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事