« 師走に向かって・・・ | Main | 久々のLSD・・・ »

Monday, November 28, 2016

福岡ジュニアまであと1週間・・・

Img_4701

今朝の読売新聞に載っていた記事・・・

・・・・・

ビールの苦みが認知症を予防・・・

毎晩ビールを飲む私としては

格好の言い訳材料となりそうな話題ですが・・・

・・・・・

よくよく読むと最後に・・・

飲み過ぎには注意が必要だって~( ̄◆ ̄;)

・・・・・

ビール350mlを1缶と

焼酎の水割り2杯・・・

これが私の適量で

目覚めもスッキリ~(;´▽`A``

なんですが・・・

・・・・・

たまには休肝日も必要かと・・・

わかっちゃいるけど・・・

・・・・・

・・・・・

やめられない~(笑)

・・・・・

てな訳で、福岡ジュニアまで

あと1週間となったボンバーズ・・・

とりあえず水曜までは通常パターンでいく予定~!

・・・・・

あっ、その福岡ジュニアの詳細が

既に福岡県水泳連盟のHPにアップされております!

→ コレ

・・・・・

800&1500がなくなっても

終わるのが例年通りということで・・・

ボンバーズの別府到着・解散は20時半頃になりそうです~( ̄○ ̄;)!

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!


|

« 師走に向かって・・・ | Main | 久々のLSD・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事