« やせ我慢ラン・・・ | Main | 海岸線の落ち葉・・・ »

Thursday, November 24, 2016

マイゴーグル・・・

112405

夏の広島インハイの売店で購入した

マイゴーグル・・・

色がパーツごとにチョイス出来るということで・・・

買ったのはいいが・・・

いつデビューするのだろうか~(笑)

・・・・・

マスターズ復活ではなく・・・

ここ数年肩こりに悩まされているので

肩甲骨周りをほぐすために・・・

漂うように30分くらい泳ごうと思っているのですが・・・

・・・・・

っと、思っているだけでゴーグルを組み立てずに

すでに3ヶ月経過・・・

・・・・・

4ヶ月に突入しないように・・・

まずは組み立ててないという言い訳をなくさないと!

っと、自分に言い聞かせている

今日この頃です~(笑)

・・・・・

てな訳で、本日のボンバーズは・・・

トータル6,600mでメインスイムは

Swim 100m * 8t * 3set (7H/1E) IM or FR
1set on 1:30 / 2:30
2set on 1:15 / 3:15 w/Fin
3set on 2:00

・・・・・

IMで爆泳出来る選手は個メの繋ぎ目練習ということで・・・

FLY / FLY-BA / BA / BA-BR / BR / BR-FR / FR

で7本爆泳していただきます~(  ̄^ ̄)ゞ


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!

|

« やせ我慢ラン・・・ | Main | 海岸線の落ち葉・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

「Training tools」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事