« 秋から冬へ・・・ | Main | 海風につられて・・・ »

Monday, November 07, 2016

ひとり3人分の爆泳を・・・

110706

今朝イチで冬季福岡ジュニアのエントリー代を送金し

エントリー書類を速達で発送したのですが・・・

・・・・

銀行で送金した際に・・・

ATMが突然故障し取り扱い停止となり

その復旧作業に待つこと約10分・・・

・・・・

控えの紙詰まりだったのかどうかは定かではありませんが・・・

若干ヨレてシワになって控えと一緒に

上の粗品が・・・・

・・・・

こんなモノがいただけるなら

毎回紙詰まりになっても・・・

なんて不埒な思いが脳裏に浮かんじゃいました~(笑)

・・・・

てな訳で、本日のボンバーズは

トータル7000mでメインスイムは

Swim 200m*4t / 100m*8t / 50m*16t S1 or FR
200m on 2:40 DPS (+2:20)
100m on 1:30 TEMPO (+2:00)
50m on 0:50 HARD !!

なんですが・・・

・・・・

山口遠征組はオフ日・・・

そして中2グループは修学旅行ということで

ちと淋しい気もいたしますが・・・

・・・・

来たメンバーで・・・

一人ふたり分・・・

いやもしかすると3人分の

爆泳を期待させていただきます~( ̄○ ̄;)!



にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!


|

« 秋から冬へ・・・ | Main | 海風につられて・・・ »