« 湯~園地・・・ | Main | 雨の日曜日・・・ »

Saturday, November 26, 2016

中津からの客人・・・

112601

土曜の朝はボンバーズ・・・

練習前の別府湾は綺麗な朝焼け~(v^ー゜)

・・・・・

っで、今朝の楽園は・・・

OBあり~の

中津からの客人あり~ので

楽しいパーティーメニューでした~(笑)

・・・・・

えっ、何が楽しいかって!?

だってメインスイムだけで

約70分・・・

・・・・・

しかも久々に1レーンに6人の

オーシャンスイムさながらの・・・

バトル状態で

おまけに好敵手同士を並べたもんだから・・・

プールサイドから観ているモンにとっては

メチャ楽しいに決まっているでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ

・・・・・・

っで、そのメインの内容はといいますと・・・

Swim 200m * 12t / 100m * 12t HRset !!
200m on 3:30 (3H/1E) FR
100m on 2:30 (2H/1E) S1

・・・・・・

客人をおもてなしするには・・・

至福の「ど根性セット!」となりました~(笑)

・・・・・・

112604

てな訳で、中津の皆さん・・・

また来て下さいね~(*^-^)



にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!


|

« 湯~園地・・・ | Main | 雨の日曜日・・・ »

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事