« スーパームーン・・・ | Main | 今朝ランは楽しさ2倍・・・ »

Tuesday, November 15, 2016

ナショナル選手標準記録・・・

Img_4421

スイマガ12月号に載っていた

2017年度ナショナル選手標準記録・・・・

・・・・・・

先日もブログにチョロッと書き込みましたが・・・

チーム大分の強化選手(中学生以上)も

このナショナル選手標準記録が

タイムスタンダードとなっております!

・・・・・・

ボンバーズといたしましても・・・

このナショナル標準記録を

タイムスタンダードとして・・・・

選手たちに動機付けの材料とするつもりです~(  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・

Img_4422_2

っで、シンガポール遠征がかかっているブロック合宿も

もちろんこのタイムスタンダードで選考されますが・・・

九州水連の選考基準に準じ

チーム大分のブロック合宿選考基準も・・・

上記のように決定いたしました!

・・・・・・

その結果・・・・

今年の鹿児島で行われる九州ブロック合宿に

ボンバーズから青葉が選出されております~(v^ー゜)

・・・・・・

5泊6日のブロック合宿・・・

チーム大分のプライドを背負って

撃沈するまで爆泳してきて下さいね~(;´▽`A``

・・・・・・

てな訳で、本日のボンバーズはど根性セット~!!

・・・・・・

swim 200m * 12t / 100m *12t HRset !
200m on 3:30 FR (3H/1E) (+2:00)
100m on 2:30 S1 (2H/1E)

・・・・・・

2時間練習時間の半分以上を占める

メインセットとなっております~(  ̄^ ̄)ゞラジャ

・・・・・・

毎度お馴染みの決まり文句ではありますが・・・

「死ぬ気でやれよ。死なないから。」

ということで・・・

そこんとこよろしく~( ̄○ ̄;)!

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!

|

« スーパームーン・・・ | Main | 今朝ランは楽しさ2倍・・・ »

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事