« 筋肉痛・・・ | Main | 県ジュニア山口遠征の朝・・・ »

Friday, November 04, 2016

ミックス系ど根性セット・・・

100405

先日のスタッフミーティング・・・

クラブ会員への動機付けとして

「体力の数値化」について話題になり・・・

・・・・・

スタッフが図書館で本を借りてきて・・・

「先生、参考にして下さい!」

って宿題をもらっちゃいました~(笑)

・・・・・

フィットネスを始める動機は色々ありますが

長続きさせるために・・・

難しくなく誰でも簡単に出来る

「目に見えてわかる指標づくり」ということで

とりあえずこの本を読んでみますね~(*^-^)

・・・・・

宿題の提出期限は特に言ってませんでしたが・・・

来週早々には提出出来る様頑張ります~(;´▽`A``

・・・・・

てな訳で、本日のボンバーズは・・・

トータル7,300mでメインスイムは

「ミックス系ど根性セット!」とでも言いますか・・・

Swim 100m * 24t / 100m * 8t HRset !
24t on 1:30 (7H/1E) (+2:30) /8t on 2:00

・・・・・

いつもは 1:45 サイクルが基本ですが・・・

1:30 と 2:00 サイクルと

ちょっと持久力よりと耐乳酸よりのミックス系~( ̄○ ̄;)!

・・・・・

まあ、いずれにせよ・・・

爆泳すれば問題なしということで~(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!

|

« 筋肉痛・・・ | Main | 県ジュニア山口遠征の朝・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

「仕事」カテゴリの記事