« 中津からの客人・・・ | Main | 師走に向かって・・・ »

Sunday, November 27, 2016

雨の日曜日・・・

Img_4685

朝から雨がシトシト降り続いている日曜日・・・

朝ランが出来ないので

朝イチで長男&三男を連れて・・・

映画を観に行ってきました~(*^-^)

・・・・・

次男は23日の初日に既に観に行っているので

今日は留守番・・・

・・・・・

ハリーポッターの新シリーズということでしたが・・・

評判通りの面白さでしたよ~!!

・・・・・

Img_4681

っで、こちらは12月に上映されるようですが・・・

本も面白かったし

主演が「永遠の0」と同じ岡田君・・・

・・・・・

でも・・・

この映画を観たいのは私ひとりだと・・・

一人で観に行くか・・・

DVDまで待つか・・・・

・・・・・

おそらく後者になると思われます~(笑)


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!

|

« 中津からの客人・・・ | Main | 師走に向かって・・・ »

「Family」カテゴリの記事

「Movie & TV」カテゴリの記事