« 筋肉量とスタミナ・・・ | Main | 今年の九州ブロック合宿・・・ »

Wednesday, November 09, 2016

子供の成長・・・

110906

AM Good morning run53mins
HRavg.135 452kcal  体重59.4

昨日より海風に冷たさを感じ・・・

・・・・・

110908

朝日が雲に見え隠れ別府湾の朝ラン・・・

・・・・・

昨日が暦の上で「立冬」・・・

今朝は上は長袖Tシャツでしたが

下はハーフパンツでどうにか走れましたが・・・

そろそろ朝ランスタイルも

冬の準備をしましょうかね~( ̄○ ̄;)!

・・・・・

っで、以下は昨日のたわいもない親子の会話・・・

・・・・・

長男は「お前、将来ラッパーになるのか!?」というくらい

ラップミュージックはまっておりますが・・・

・・・・・

私はといいますと最近も平井大やらはじまりのうたやら・・・

はたまた韓国ドラマの挿入歌等々・・・

ご機嫌な曲ならジャンルにこだわらず何でも聴くタイプ・・・

・・・・・

ただラップに関してはあまり聴く機会に恵まれてないといいますか・・・

あまり興味がなかったのですが・・・

・・・・・

Photo

インスタ仲間がタイムラインで

CDジャケット&タイトル名が妙にご機嫌なイメージだったので・・・

収録曲を YouTube で検索したら・・・

・・・・・

これがまた・・・

かなりご機嫌な曲じゃあございませんか~♪

・・・・・

てな訳で、昨夜長男に・・・

「お前に大人のラップを聴かせてやる!」なんて言うと

やや小馬鹿にされた感ありありの怪訝そうな顔で・・・

「大人のラップ!?じゃあオレが聴いてるのは子供のラップか!?」

なんてブツブツ言いながらこの曲を聴かせると・・・

「おっ、確かにこれラップじゃん!」

・・・・・

「でも、こんなラッパー知らんし!!」

とまたまたブツブツ言いながら・・・

ラップ特集の雑誌をパラパラっとめくっていた長男・・・

・・・・・

その仕草が・・・

「もう子供じゃねえぞ!」感ありありの態度・・・

・・・・・

でも、そうだよな・・・

もう18才・・・

選挙権もあるわけだし・・・

あと2年もすると酒を酌み交わせる年になるし・・・

・・・・・

でも俺から見たらまだまだ子供さ!

と思いつつも・・・

いつまでもガキではないんだな!

なんて・・・

我が子の成長をちょっと

小馬鹿にしてみたくなる親バカの

たわいもないやりとりでしたとさ~(笑)


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!

|

« 筋肉量とスタミナ・・・ | Main | 今年の九州ブロック合宿・・・ »