« 初コストコ・・・ | Main | 雨の合間のラッキーラン・・・ »

Monday, December 12, 2016

愛の闘魂注入・・・

121210

練習メニューも作成し

3時のおやつを食べながら・・・・

・・・・・

121212

昨日の裕貴のレース動画と

・・・・・

121206

121208

121209

過去のレース動画を見比べながら

修正点を色々と妄想しておりました~(笑)

・・・・・・

てな訳で、その裕貴はレース明けということで

本日はオフ日にしておりますが・・・

他のメンバーは今日から

第4(最終)鍛錬期に突入いたします~( ̄○ ̄;)!

・・・・・・

まあ、先日もブログに書き込んでますが・・・

練習内容はさほど変化はありませんが

要は心の持ちようということで・・・

・・・・・・

もっと簡単に言いますと・・・

そう!!

「覚悟」

「気合い」

の入れ方がをレベルアップしてもらいます~Σ( ̄ロ ̄lll)

・・・・・・

だから・・・

練習中に私から色々と囁かれても・・・

愛の「闘魂注入」と思って下さいね~(笑)


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!

|

« 初コストコ・・・ | Main | 雨の合間のラッキーラン・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事