« 冬季短水路公認記録会 | Main | 愛の闘魂注入・・・ »

Monday, December 12, 2016

初コストコ・・・

121201

AM Good morning run 36.5mins
HRavg.128 302kcal  体重59.1kg

今朝はいつもより15分程度出発が遅れましたが・・・

青高に着いた頃に別府湾の朝焼けがスタート~♪


・・・・・

121202

121204

必然的に朝ランスタートも遅かったので・・・

優しい朝日を浴びながら

5kmちょっとの朝ランとなっております~(o^-^o)

・・・・・

121101

っで、昨日は裕貴のレースが終わったのが午後2時過ぎ・・・

外はメチャいい天気で

このまま帰るのはもったいないということで・・・

・・・・・

子供達にリクエストを聞くと

コストコに行ってみたいということで・・・

・・・・・

121102

121103

久山までナビ頼りに初コストコしてきました~( ̄○ ̄;)!

・・・・・

いや~

車の多さ・・・

人の多さ・・・

商品の多さ&デカさ

そして安さにビックリ~w(゚o゚)w

・・・・・

121104

モノが多くて何を買っていいのやら~(笑)

状態でしたが・・・

とりあえず晩ごはんに寿司とサラダ・・・

そして子供達の大好きな韓国ノリ

等々・・・

・・・・・・

121105

今回は突然きましたが・・・

次回はちゃんと何を買うかを考えてからきましょうと

全員の意見が一致しました~(笑)

・・・・・・

その後、駐車場から公道に出るまでが

1時間かかるという渋滞で・・・

・・・・・

何だかんだで・・・

臼杵に戻ってきたのが夜の8時過ぎ~Σ( ̄ロ ̄lll)

・・・・・

結局、買ってきた寿司を食べ始めたのが9時頃になりましたが・・・

コレがもた想像以上にバリうま~!!!!!

・・・・・

魚がこんだけうまいなら・・・

次回は肉の塊を買ってこよう~!

ってこれまた意見が一致しました~(笑)

・・・・・

てな訳で次回行くときは・・・

今回買えなかった私の3時のおやつシリーズも

裏リストに入れときます~(笑)


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!


|

« 冬季短水路公認記録会 | Main | 愛の闘魂注入・・・ »

「Family」カテゴリの記事

「my workout」カテゴリの記事