« 愛の闘魂注入・・・ | Main | サイクルアウトしなければ・・・ »

Tuesday, December 13, 2016

雨の合間のラッキーラン・・・

121301

AM Good morning run 79.5mins
HRavg.132 651kcal  体重58.5kg

通勤途中はどうにか降らずにいた雨が

別府に着いた途端にパラパラと~( ̄○ ̄;)!

・・・・・・

今日はトレミランかと意気消沈していたのだが・・・

再び外を見ると雨が止んでおり

とりあえず行けるところまで行こうランとなりました~( ̄◆ ̄;)

・・・・・・

121302

そんな朝ラン・・・

朝日にはフラれちゃいましたが・・・

・・・・・・

こんな動画が撮れたり・・・・

・・・・・・

121307

121308

普段は気にしない歩道も

色鮮やかだったり・・・

けっこう楽しめた12kmランでした~♪

・・・・・・

121311

そしてクラブに戻る途中で・・・

朝ご飯を調達~(*^-^)

・・・・・・

121314

臼杵ではヨーグルトを食べてきたので・・・

クラブでの朝食は

・・・・・・

121315

レモンとチーズの

爽やかお味のベーグルを食べました~(*^ー゚)b

・・・・・・

てな訳で、朝ランが終わって本降りとなった別府湾・・・

今朝ランは雨の合間のラッキーランとなってます~♪



にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!


|

« 愛の闘魂注入・・・ | Main | サイクルアウトしなければ・・・ »

「my workout」カテゴリの記事