« 大学の年末合宿へ・・・ | Main | 今日から雄城台高校との合同練習・・・ »

Tuesday, December 27, 2016

今日から通いでの2部練スタート・・・

Img_5551

別府湾は朝から雨が降っておりますが・・・

熊本合宿が終わってボンバーズは今日から

30日まで通いの2部練習となってます~(  ̄^ ̄)ゞラジャ

・・・・・・

Img_5548

裕貴が大学の合宿・・・

青葉が今日まで九州ブロック合宿・・・

そして大分市内の中学校が授業があるということで

今朝の練習は6名だけ~( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・

人数が少なかったけど・・・

みんな黙々と爆泳しておりました~(笑)

・・・・・・・

Img_5552

っで、朝練終わってからの昼ラン・・・

横殴りの雨が降る中を

上人ヶ浜公園まで往復ラン~( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・

Img_5564

雨には打たれましたが・・・・

身体はポカポカということで

お昼ご飯を美味しくいただきました~(v^ー゜)

・・・・・・・・

てな訳で・・・・

お腹もみたったことだし・・・・

午後練に備えて

ちょっとだけ昼寝タイムといたします~(笑)


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!

|

« 大学の年末合宿へ・・・ | Main | 今日から雄城台高校との合同練習・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事