« スピンアウトスイム・・・ | Main | ツイッターのアカウント・・・ »

Friday, December 09, 2016

まな板の上の鯉・・・

120901

AM Good morning run 49mins
HRavg.126 383kcal  体重58.7kg

今朝ランは昨日とは打って変わっての

たランとゆるラン~(*^-^)

・・・・・

120905

別府湾は若干霞がかっておりましたが・・・

・・・・・

120906

優しい朝日を浴びながらの朝ランでした~♪

・・・・・

120909

120911

っで、朝ラン終わって新聞に目を通すと・・・

奨学金に関する記事が

大分合同にも読売新聞にも載っておりました~( ̄○ ̄;)!

・・・・・

メチャメチャ気になるタイムリーな記事なんで

後でじっくり目を通すことにしますが・・・

・・・・・

まずは大学に受からんと~( ̄◆ ̄;)

・・・・・

てな訳で・・・

今日が長男の推薦入試の合格発表日・・・

マジにこの新聞の記事が

気になるようになることを祈っております~(;´▽`A``

・・・・・

ところで・・・

今日が発表日なんですが

どうやって確認すればいいのやら~(汗)

・・・・・

おそらく・・

今日が発表日でそれから書類等を発送だから

明後日ぐらいかな!?

・・・・・

その間長男は・・・

「まな板の上の鯉」ということで~(笑)



にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!


|

« スピンアウトスイム・・・ | Main | ツイッターのアカウント・・・ »

「Family」カテゴリの記事

「my workout」カテゴリの記事