« ペースラン・・・ | Main | まな板の上の鯉・・・ »

Thursday, December 08, 2016

スピンアウトスイム・・・

120810

明日はスタッフミーティングということで・・・

頭の中も机の上も

妄想やら資料で入り乱れておりますが・・

・・・・・

120809

3時のおやつだけは

ちゃんと食べております~(笑)

・・・・

鶴高通りの「おひげのぱんやさん」の

アップルパイ・・・

冷蔵庫でキンキンに冷やして食べると

メチャうまですよ~(*^ー゚)b

・・・・

てな訳で・・・

お腹も頭も満たされました(笑)ので

本日のボンバーズはといいますと・・・

・・・・

今週末の冬季公認にあわせて・・・

ペースワークを意識した

練習内容となっております!

・・・・

そして昨日も行った・・・

腕をぶん回すメニューも入れましたよ~( ̄○ ̄;)!

・・・・

グライドなんて何のその・・・

spin out swim !!! (スピンアウトスイム)

とでも言いましょうか・・・

・・・・

どんだけ回転数を上げられるか

チャレンジして下さいね~(笑)


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!

|

« ペースラン・・・ | Main | まな板の上の鯉・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事