« 合同合宿3日目・・・午後の部 | Main | 今日から通いでの2部練スタート・・・ »

Monday, December 26, 2016

大学の年末合宿へ・・・

Img_5532

PM Sunset run 61mins
HRavg.131 488kcal  体重59.1kg

昨日まで熊本遠征合宿のボンバーズは

今日はオフ日ということで

午後ランしてきましたが・・・・

・・・・・・

Img_5543

Img_5544

裕貴は今日から30日まで

大学の年末合宿に参加するために

東京に行きました~(*^-^)

・・・・・・

とりあえず自撮り写真を送れとLINEしたら

画像が数枚送られてきましたが・・・

・・・・・・

昨日まで合宿だったということで

監督の配慮により

今日は移動日&オフ日にしてもらったので・・・

・・・・・・

Img_5539

Img_5540

寮には直行せずに

浜松町で昼ご飯を食べて・・・

一度行ってみたかった

渋谷の TOWER RECORD に行ったみたいですよ~( ̄○ ̄;)!

・・・・・・

行く前に・・・

「俺、もう東京はどこからでも迷わず寮までいけるけん!」

って自慢してましたが・・・

・・・・・・

大分弁をどこまで封印できたか・・・

戻ってきたときの

土産話として楽しみにまっちょるよ~(笑)



にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!


|

« 合同合宿3日目・・・午後の部 | Main | 今日から通いでの2部練スタート・・・ »

「Family」カテゴリの記事

「my workout」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事