« 朝日のお裾分け・・・ | Main | ペースラン・・・ »

Wednesday, December 07, 2016

妄想を妄想のまま終わらせないように・・・

Img_4979

基本・・・

1冊読み終えたら次へ・・・

という読書パターンの私ですが・・


・・・・・

まだ購入してない本も含め・・・

読みたい本が貯まっているので

気分転換も兼ねて・・・

本のはしご読みをしてみます~( ̄○ ̄;)!

・・・・・

1日数ページ・・・

数行でもかまわないので

心に響く言葉やメッセージに出会えたらラッキーデーということで~(*^-^)

・・・・・

てな訳で、本日のボンバーズはスピード系・・・

今日は

先日の福岡ジュニアで感じた事・・・

私の妄想を選手たちに伝えながら

ちょっとドリル系も混ぜて爆泳してもらうつもり・・・

・・・・・

その妄想・・・

「身体を浮かせる」

・・・・・

妄想を妄想のまま終わらせないように・・・

Just do it !!!


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← くりっくしてね!

|

« 朝日のお裾分け・・・ | Main | ペースラン・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事