« 天使の梯子・・・ | Main | 朝日のお裾分け・・・ »

Tuesday, December 06, 2016

九州カップまであと9週間・・・

120606

今日の練習メニューを作成し

さてと3時のおやつ~(笑)

・・・・・

120610

っで、福岡ジュニアも終わり九州カップまであと9週間ということで・・・

ボンバーズは来年正月明けの県合宿までの5週間を

第4鍛錬期とし・・・

量も質も超ハードな5週間になります~(  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・

まあ簡単に言っちゃうと・・・

練習メニューは今まで通りですが

中身・・・

練習タイムを上げる・・・

・・・・・

そう・・

超爆泳してもらうと言うことです!!

・・・・・

そして先週末の福岡ジュニアの結果をふまえ・・・

個々に与えたアドバイスを

意識しながら超爆泳していただきます~( ̄◆ ̄;)

・・・・・

ただ今週は

週末に冬季公認(裕貴のみ)もあるということで・・・

練習量は先週並みで

最終鍛錬期に取り組むべき・・・

モチベーションアップみたいな意味合いの

気持ちの適応期間週となります!!

・・・・・

こっちのやる気

そっちのやる気

確認しつつ・・・

・・・・・

来週からは

「死ぬ気でやれよ。死なないから。」

を言葉ではなく・・・

身体からオーラを発しながら

指導しますので・・・

そこんとこよろしく~(  ̄^ ̄)ゞ



にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!


|

« 天使の梯子・・・ | Main | 朝日のお裾分け・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事