« 冷たい雨に打たれたけど・・・ | Main | 別府湾は一気に冬モード・・・ »

Thursday, December 15, 2016

泳ぎに「情熱」を宿す・・・

Img_5183

幸運が伝説を作るんじゃない

才能が伝説を作るんじゃない

若さが伝説を作るんじゃない

・・・・・

情熱こそが伝説を作るんだと

by 「奇跡の言葉」 ひすいこうたろう

・・・・・

なんか今の心境にピッタリの言葉・・・

皆には「覚悟」って話をしてたけど

「情熱」って言葉の方が・・・

めちゃポジティブに心に響いてきます!

・・・・・

もう・・・

「まあ、いっか~」

っていう「妥協」はやめよう・・・

・・・・・

相手が望むか望まないかなんて気にしないで

「情熱」でぶち当たろう・・・

・・・・・

「俺の情熱に火傷するなよ!」

そんな思いをこめて

これからは選手たちに囁き続けます~(笑)

・・・・・

てな訳で、本日のボンバーズの

メインスイムは ATset !

・・・・・

Swim 400m * 6t Naber + ATset !
on 5:30/5:20/5:10/5:00/4:50 (+2:10)
→ last one go ATmax !

・・・・・

裕貴は奇数とラストはIMで爆泳・・・

他のメンバーは全員FRで爆泳となりますが

ラストを何処まで上げられるか・・・

皆さんの「情熱」を泳ぎに宿して下さいね~(  ̄^ ̄)ゞ



にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!

|

« 冷たい雨に打たれたけど・・・ | Main | 別府湾は一気に冬モード・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事