« 福岡ジュニア前日・・・ | Main | 福岡ジュニアから一夜明け・・・ »

Sunday, December 04, 2016

冬季福岡ジュニア記録認定水泳大会・・・

120401

今日は冬季福岡ジュニア・・・

朝3時に起床し自宅を4時過ぎに出発・・・

・・・・・

途中大分と別府で選手を乗せて

大会会場の福岡西市民プールに到着したのが

7時30分・・・

・・・・・

120402

それから選手たちはアップ開始で・・・

私はちょっとコーヒーブレイクを取りましたが

・・・・・

競技は9時にスタートし・・・

ボンバーズの最終種目

400m自由形が終わったのが18時過ぎという

長丁場の大会~( ̄○ ̄;)!

・・・・・

73クラブ、1553名が参加する大会だから

当然ではありますが・・・

ただ観ている私ですら疲れるわけだから

選手たちも心身ともにレースに集中するには

けっこうしんどいはず~( ̄◆ ̄;)

・・・・・

そんな中・・・

ボンバーズは9名がひとり2種目エントリーしており・・・

2種目ともベスト更新ならずが3名おりました~(;´▽`A``

レースの結果 → 「冬季福岡ジュニア記録認定」

・・・・・

でなかった3名を含め全員に

今日のレースを観戦しての課題を

アドバイスはしておりますが・・・

・・・・・

すべて前向きにとらえて

九州カップでは全員笑顔を目標に

指導してまいります~(;´▽`A``

・・・・・

120405

てな訳で、大会終わって記念撮影・・・

・・・・・

おっ!?

背後霊がひとり~(笑)

・・・・・

120403

ごめん!

背後霊ではなく・・・

日田S&Tの坂田涼人くん!

・・・・・

今回の200m自由形で

大会新記録を樹立しております!

・・・・・

す~さん、おめでとう!!!

・・・・・

ボンバーズの皆さんも

九州カップでは彼に負けないぐらいの

爆泳を期待しております~(*^-^)

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!


|

« 福岡ジュニア前日・・・ | Main | 福岡ジュニアから一夜明け・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事