« 記念プレート・・・ | Main | 会話の天才・・・ »

Tuesday, December 20, 2016

アスリートフードマイスター・・・

122002

AM Good morning run 137.5mins
HRavg.131 1012kcal  体重57.8kg

朝ランスタートと同時に降り始めた雨も・・・

1km過ぎた頃にはやみ・・・

・・・・・

122004

おもいむくままきのむくままてな感じで

今朝ランはたランと日出方面までの

往復20kmのゆるランでした~(*^-^)

・・・・・

122006

っで、今朝の読売新聞に載っていた

「アスリート食」の話題・・・

・・・・・

東京の「鹿屋アスリート食堂」が

昼メシ時はビジネスマンで賑わっているそうな~( ̄○ ̄;)!

・・・・・

Image102601

私も昨年の10月にコーチ研修会で東京に行ったときに

寄ってみましたが・・・

栄養バランスよく考えてメニューチョイスできる

システムになっておりました~(*^-^)

・・・・・・

そしてアスリートフードマイスターなる資格・・・

ヤンキースの田中将大投手の奥さん(里田まい)が

資格を取得し話題になりましたが・・・

→ 「株式会社アスリートフードマイスター」

・・・・・・

資格に限らず・・・

SNSでは「アス食」なるアプリもある様ですが・・・

・・・・・・

まあいずれにしても・・・

大事なのは食べる側(選手たち)が

出されたモノは

好き嫌いいわずに

何でも食べ

ちゃんと完食することですよね~(;´▽`A``


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!


|

« 記念プレート・・・ | Main | 会話の天才・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「トレーニング理論」カテゴリの記事