« 1本1本に思いを込めて・・・ | Main | 別府湾の元気玉・・・ »

Sunday, January 15, 2017

30km走・・・



AM Good morning run 191mins
HRavg.141 1718kcal 体重58.2kg

今日は何も予定が入っていないオフ日・・・


・・・・



今朝ランは久々の30km走でした〜(^^)v

・・・・

朝6時半前に家をスタート・・・

あまりの寒さに心折れそうになりましたが

どうにか心を奮い立たせてスタート!

・・・・

8km過ぎたあたりから

手足の指先に感覚が蘇りましたが・・・

前半戦は雪が舞っており

鼻水ズルズルランでした〜(笑)

・・・・



そして14kmのセブンで朝食休憩・・・

・・・・





その後臼杵川沿いのコースを

臼杵石仏で折り返し自宅まで戻りました〜(^^)v

・・・・



てな訳で、オフ日の午後は・・・

昨年末にオープンしたばかりの

マッキーのお店でランチタイム〜♫

・・・・

アメリカンテーストの

バーガーショップで

昼間っからビールを飲ませていただきましたとさ〜(⌒-⌒; )







にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村 ← クリックしてね!

|

« 1本1本に思いを込めて・・・ | Main | 別府湾の元気玉・・・ »

「Family」カテゴリの記事

「my workout」カテゴリの記事

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事