« 週末は県ジュニア練習会・・・ | Main | 九州カップまであと2週間・・・ »

Friday, January 20, 2017

Esmeralda Geisha ・・・

Img_6484

AM Good morning run 49.5mins
HRavg.132 411kcal  体重59.3kg

今朝ランは朝日に会えておりますが・・・

・・・・・

Img_6478

途中で借りていたCDを返却しに

TSUTAYAに寄り道~( ̄○ ̄;)!

・・・・・

Img_6491

再びランコースに戻れましたが・・・

別府湾は鶴見下ろしに混じった海風が暴れまくっており

通勤途中の別大国道の温度表示が8℃ということでしたが・・・

凍り付きそうに感じる別府湾でした~( ̄◆ ̄;)

・・・・・

Img_6503

っで・・・

朝ラン終わって

営業準備終わって

レッスン前にちょっとコーヒーブレイク~♪

・・・・・

昨年末に購入した豆をおろしましたが

その名は「 Esmeralda Geisha」・・・

いや~

初めてゲイシャを飲みましたが・・・

こりゃ美味い~w(゚o゚)w

・・・・・

てな訳で・・・

レッスン前の至福のひとときでした~(*^ー゚)b


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!


|

« 週末は県ジュニア練習会・・・ | Main | 九州カップまであと2週間・・・ »

「my workout」カテゴリの記事