« 土曜日が待ち遠しい・・・ | Main | クリアーな朝日・・・ »

Wednesday, January 25, 2017

中身はグレードアップ・・・

Img_6617

AM Good morning run 40mins
HRavg.148 391kcal  体重59.0kg

今朝の別府湾もかなり冷え込んではおりましたが・・

・・・・・

Img_6621

Img_6628

澄み渡った空気の中に・・・

綺麗な朝日が顔を出してくれました~(*^ー゚)b

・・・・・

そんな1日のスタートでしたが・・・・

今日は朝からレッスン・・・

OBSラジオの収録やら・・・

・・・・・

Img_6635

春に向けての入会キャンペーンの企画やら・・・

気がつけば3時のおやつも食べずに

17時になってます~(笑)

・・・・・

その春のキャンペーンですが

大分の情報雑誌「モグモグ」3月号に

掲載いたします~♪

・・・・

春からフィットネスを始めたい方達に

かなりお得なキャンペーン内容となってますよ~(v^ー゜)

・・・・

2月20日発行の3月号ですが・・・

キャンペーン内容はクラブのブログ

先行告知しますので・・・

気になる方は常にチックを入れて下さいね~(o^-^o)

・・・・

てな訳で、本日のボンバーズはスピード系・・・

メインスイムは先週と全く同じですが

おそらく・・・

中身は先週よりも

グレードアップしているはずなので

選手諸君・・・

そこんとこよろしく~( ̄○ ̄;)!


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!


|

« 土曜日が待ち遠しい・・・ | Main | クリアーな朝日・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

「仕事」カテゴリの記事