« 山口県JO予選会・・・ | Main | 「時の人」から「レジェンド」へ・・・ »

Tuesday, January 31, 2017

蓄積された疲労感・・・

Img_6737

AM Good morning run 79mins
HRavg.131 639kcal  体重58.8kg

1月最後は別府湾での朝ラン・・・

・・・・

Img_6742

1月後半に入り・・・

蓄積されている疲労感が顔を出し・・・

走る前は20kmぐらい行こうかな!

なんて思っていたのですが・・・

・・・・

Img_6747

Img_6748

Img_6751

Img_6753

朝日パワーを充電しながら・・・

どうにか亀川漁港までの往復ランとなりました~(;´▽`A``

・・・・

そして1月の走行距離も219kmと・・・

10月から4ヶ月連続目標の200kmをクリアー出来ました~(v^ー゜)

・・・・

でも、やっぱ歳には勝てないということで・・・

4ヶ月で蓄積されている疲労感を

3月の佐賀さくらマラソンに向け・・

徐々にとっていかねばとも思っております~(;´▽`A``

・・・・

もう騙し騙しが効く歳ではないということで・・・

2月初旬にある程度この疲労感をとるように

ケアを優先させながらゆるランに徹します~( ̄○ ̄;)!


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!


|

« 山口県JO予選会・・・ | Main | 「時の人」から「レジェンド」へ・・・ »

「my workout」カテゴリの記事