« 薄ら雪化粧の鶴見岳・・・ | Main | 損した気分・・・ »

Tuesday, January 17, 2017

困ったときの・・・

Img_6422_2

今回の九州カップ・・・

お宿はいつものホテルAZですが

「和白店」ではなく「金の隈店」を押さえております~(*^-^)

・・・・・

そして交通手段は10人乗りレンタカー・・・・

ただ心配なのは・・・

寒波・・・・

この時期はどっかに行ってくれ~(汗)

・・・・・

大分自動車道はこの時期・・・

「日田~別府間雪のため通行止め」

というパターンがよくあります(;´▽`A``

・・・・・

一応レンタカーはスタッドレス仕様を予約しておりますが・・・

通行止めでは話になりましぇ~ん~( ̄◆ ̄;)

・・・・・

そうだ!

困ったときの神様、仏様より頼りになるのが・・・

松岡修造様~Σ( ̄ロ ̄lll)

・・・・・

どうかこの時期は海外に行かずに日本にいて下され~(笑)

仕事で九州・・・

なんてことになれば更にグッドなんですが~( ̄○ ̄;)!

・・・・・

てな訳で、本日のボンバーズはトータル6100mで

メインスイムは

Swim 100m * 16t / 50m * 16t (3H/1E)
100m on 1:30 S1 or FR
50m on 1:10 S1

となっておりますが・・・

100mは S1 or FR ではなく S1 or IM で爆泳していただきますので・・・

誠悟くん・・・

そこんとこよろしく~(笑)



にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!

|

« 薄ら雪化粧の鶴見岳・・・ | Main | 損した気分・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事