« しんせいのツイッター・・・ | Main | 週末は県ジュニア練習会・・・ »

Thursday, January 19, 2017

冬ランの定番アイテム・・・

Img_6451

AM Good morning run 51mins
HRavg.125 380kcal  体重59.2kg

曇り空の別府湾での朝ラン・・・

残念ながら朝日には振られております~( ̄○ ̄;)!

・・・・・・

っで、画像の手袋は冬ランの定番アイテムとなっている

インディアナ大学の手袋・・・

かれこれ35年ぐらい前の超レアものです~(;´▽`A``

・・・・・・

Img_6457

っで、こちらは2日連続観光港に寄港している

掃海艇「まえじま」・・・

コンパクトなサイズの船の割りには煙突がでかので

めっちゃスピードが出そうです~Σ( ̄ロ ̄lll)

・・・・・・

そして画像のニット帽は

手袋よりも古く・・・

40年くらい前のこれまた超レアもの~w(゚o゚)w

・・・・・・

どこぞの福袋に入っていた商品・・・

サッカープレミアリーグの

どこかのチームのだと思いますが・・・

色からしてマンチェスターユナイテッドのニット帽ですかね~(;´▽`A``

・・・・・・

Img_6460

てな訳で・・・

冬はレアものアイテムで

目立とう精神満載の朝ランです~(;;;´Д`)ゝ


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!


|

« しんせいのツイッター・・・ | Main | 週末は県ジュニア練習会・・・ »

「my workout」カテゴリの記事