« 冬ランの定番アイテム・・・ | Main | Esmeralda Geisha ・・・ »

Thursday, January 19, 2017

週末は県ジュニア練習会・・・

Img_6473

今度の日曜日は青山高校プールにて

県ジュニア練習会・・・

・・・・・

昨日申込みを締め切りましたが今回は・・・

11クラブで66名の参加予定となっております!

・・・・・

まだ練習メニューは作成しておりませんが・・・

全員参加すると1レーンに11人~w(゚o゚)w

・・・・・

持久力系の練習だとプールが

オープンウォーター化(笑)するんで・・・

九州カップも近いということで

スピード系のメニューで爆泳してもらう予定です~( ̄○ ̄;)!

・・・・・

とはいうものの・・・

私が作成するので限りなく楽園メニューに近い

スピード系ということで・・・

参加予定の皆さんは

ちゃんとコンディションを整えておいて下さいね~( ̄◆ ̄;)

・・・・・

てな訳で、本日のボンバーズはトータル6000mで

メインスイムは 400m * 6t の ATset ! ・・・・

・・・・・

来週木曜のメインスイムもこのメニューのつもりですが・・・

・・・・・

このセットのラストの400で・・・

九州カップに向けての

仕上がり具合をチェックするつもりなので・・・

そのつもりで爆泳して下さいね~(  ̄^ ̄)ゞ


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!

|

« 冬ランの定番アイテム・・・ | Main | Esmeralda Geisha ・・・ »

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事