« 2017年初ラン・・・ | Main | 日帰り帰省・・・ »

Tuesday, January 03, 2017

ボンバーズ練習初め・・・



AM Good morning run 75mins
HRavg.127 564kcal 体重59.5kg

正月3日目は臼杵湾の朝ランからスタート・・・

家を出た時は星空でしたが

途中から綺麗な朝焼けランとなりました〜♫

・・・



そして今朝は昨年買い置きしていた

シューズのデビューラン!

・・・



前シューズはソールがかなりすり減っておりますが

どうにか1年履く事が出来ました〜(⌒-⌒; )

・・・

っで、今日はボンバーズの練習初めなので

朝食済ませて箱根駅伝復路スタートと同時に

別府に向け出発〜(^^)v

・・・



プールの準備をしてたので・・・

駅伝は最終区しか観戦できませんでしたが

往路15位だった母校は

終わってみればギリでシード権を獲得しております〜(⌒-⌒; )

・・・



そしてボンバーズの練習初めは

幸先よく受験生もOBも参加し全員集合〜!

・・・

てな訳で・・・

2017年の幕開け・・・

今年もよろしくお願いします〜(^^)v





にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村 ← クリックしてね!


|

« 2017年初ラン・・・ | Main | 日帰り帰省・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事