« 九州カップスタートリスト・・・ | Main | 水感としてのアドバイス・・・ »

Friday, January 13, 2017

センター試験・・・

Img_6200

AM Good morning run 54mins
HRavg.135 441kcal  体重59.2kg

2日連続綺麗なお月様を見ながらの出勤・・・


・・・・・

Img_6205

Img_6210

そして別府湾の日の出ラン~♪

・・・・・

Img_6213

海風も暴れまくっており

メチャ寒い別府湾でしたが

今朝も朝日と戯れながらの朝ランとなっております~(*^-^)

・・・・・

寒いといえば・・・

今週末の東日本は寒波襲来で大荒れ天気のようですが・・・

ほんと毎年何故かセンター試験と悪天候が

重なりますよね~( ̄○ ̄;)!

・・・・・

Img_6250

裕貴は既に推薦入試を済ませてますが・・・

ボンバーズのもうひとりの受験生

紗也可が週末のセンター試験にチャレンジです!!

・・・・

大分は寒いとは思いますが・・・

大荒れの天気ではなさそうなので

あとは・・・

本人が実力を十分発揮し

志望校に受かるよう・・・

平常心で挑んで欲しいです~(o^-^o)

・・・・

ボンバーズのみなさん・・・

明日、明後日は

紗也可にパワーを送って下さいね~!!

・・・・

GO FOR IT , SAYAKA !!!!!!!!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!

|

« 九州カップスタートリスト・・・ | Main | 水感としてのアドバイス・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事