« ボンバーズ練習初め・・・ | Main | 冬休み最終強化期間・・・ »

Wednesday, January 04, 2017

日帰り帰省・・・

Img_5791

今日は1月1日に他界したかみさんのじいちゃんに

お別れを言うために急遽鹿児島へ・・・

・・・・・

朝4時前に臼杵を出発し

宮崎自動車道の霧島SAにて休憩をとったころに

綺麗な朝焼けがスタート~♪

・・・・・

Img_5793

8時過ぎに実家の姶良に到着・・・

霞がかった桜島が出迎えてくれました~!

・・・・・

Img_5798

っで、じいちゃんとお別れの挨拶を済ませて・・・

9年前に実家に預けた愛犬スティッチと久々にご対面~(*^-^)

・・・・・

Img_5794

Img_5795

Img_5796

離れ離れで暮らしておりますが・・・

大事な家族の一員に変わりはありません~(v^ー゜)

・・・・・

Img_5800

「また逢いに来るからね!」

っと、挨拶して実家を出発・・・・

・・・・・

Img_5809

帰路も霧島SAでトイレ休憩をとりましたが・・・

春みたいなポカポカ陽気の日帰り帰省は

ちょっと遠出のドライブ日和となりました~(*^ー゚)b

・・・・・

てな訳で・・・

今日のポカポカ陽気は

じいちゃんが最後にくれた

素敵なプレゼントとさせていただきます~(*^-^)


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!


|

« ボンバーズ練習初め・・・ | Main | 冬休み最終強化期間・・・ »

「Family」カテゴリの記事