« 今日から第1試合期・・・ | Main | センター試験・・・ »

Thursday, January 12, 2017

九州カップスタートリスト・・・

Img_6181

AM Good morning run 36mins
HRavg.126 277kcal  体重59.5kg

別府湾は昨日よりも冷え込んではおりましたが

海風が優しかったので

快適な朝ラン~♪

・・・・

Img_6179

白灯台に朝日が灯る・・・

キャンドルサービスもありましたよ~(笑)

・・・・

っで、九州カップのスタートリストが

既に昨日アップされております~w(゚o゚)w

→ 「東洋電子システム」

・・・・

私もとりあえずチェックはしましたが・・・

出場する選手は

どんな好敵手がエントリーしているかも

チェック願います~!

・・・・

てな訳で、九州カップまで

あと3週間ちょっと・・・

これで更に気合いが入ります~(  ̄^ ̄)ゞ



にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!

|

« 今日から第1試合期・・・ | Main | センター試験・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事