« 損した気分・・・ | Main | 冬ランの定番アイテム・・・ »

Wednesday, January 18, 2017

しんせいのツイッター・・・

Img_6443

年も明け新年度に向けての

キャンペーン企画やら・・・

・・・・

Img_6445

クラブのHP修正の打ち合わせ準備やら・・・

何かと忙しい今日この頃です~(笑)

・・・・

そのHPにはクラブのブログや

FBページが既にリンクされてますが・・・

先日アカウントを公開したツイッターもリンクさせ

クラブの新情報を出来るだけ早く皆さんに

公開出来る様な仕組みにしようと思っております!

・・・・

クラブツイッターのアカウントは → @spa_shinsei

なんでツイッターしている方は

是非フォローして下さいね~(*^ー゚)b

・・・・

ボンバーズの様子もツイッターにアップしますので

そこんとこよろしく~(*^-^)

・・・・

てな訳で、本日のボンバーズはスピード系・・・

トータル4650mで

メインスイムは50mをブロークンみたいな感じで・・・

200mのラップタイムを意識して

爆泳してもらいますよ~(  ̄^ ̄)ゞ


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!

|

« 損した気分・・・ | Main | 冬ランの定番アイテム・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

「仕事」カテゴリの記事

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事