« 1月もあと5日・・・ | Main | 大分県JO予選の代替えレース・・・ »

Friday, January 27, 2017

磁気チタンネックレス・・・

Img_6660

今日と明日のボンバーズの練習メニューを

作成したところで・・・

・・・

Img_6661

ファイテンで貯まっていたポイントを

利用して購入した商品が届きました~♪

・・・

ランニング用のソックスと

磁気ネックレス・・・

・・・

Img_6663

走っているのが原因かどうかはわかりませんが・・・

肩こりというか

背中のハリを常に感じている私・・・

・・・

なりを潜めていた偏頭痛も・・・

年が明けちょくちょく顔を出す今日この頃・・・

さすがに偏頭痛はつらいので

効くかどうかは分かれませんが・・・

とりあえず試してみますね~(;´▽`A``

・・・

てな訳で、本日のボンバーズは

トータル5,400mでメインスイムは・・・

Swim 100m * 12t / 100m * 8t
12t on 1:30 (2H/1E) (+2:00)
8t on 3:00 (H/E)

・・・

最初の12本はペースワークを意識し・・・

次の8本のセットで

ドカンと4本爆泳していただきます~(  ̄^ ̄)ゞ

・・・

ベスト+3秒でこれたら

「誉めてつかわす!」

ということで~(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!


|

« 1月もあと5日・・・ | Main | 大分県JO予選の代替えレース・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事