« 冷たい空気・・・ | Main | 最終目標レース・・・ »

Tuesday, February 28, 2017

最初で最後・・・

Img_7404

AM Good morning run 80.5mins
HRavg.131 607kcal  体重59.0kg

快晴の別府湾を2月のラストラン・・・

・・・・

Img_7410

Img_7412

今朝ランは

朝日につられて亀川の公設市場までの往復ラン~(*^-^)

・・・・

Img_7414

Img_7417

青い空・・・

青い海・・・

本当に気持ちいい別府湾の朝でしたよ~♪

・・・・

てな訳で、2月の月間走行距離は

179.8km・・・

・・・・

目標の200kmには届いていませんが・・・

2月の1週目は

疲労抜きのため意図的にイージーランにしているので

まあこんなもんでしょ~(;´▽`A``

・・・・

3月は3週目にさが桜マラソン(フル)があるので・・・

追い込むのも今日から1週間くらいかな!

・・・・

Img_7422

一方こちらはかみさんの画像を拝借しましたが・・・

明日に高校卒業式を控えた長男

そして次男・・・

・・・・

通っている高校が違うので

一緒に登校したことがない二人でしたが・・・

・・・・

今朝は卒業式前日登校ということで

最初で最後の二人で一緒にJRで登校しております~(o^-^o)

・・・・

てな訳で・・・

3月は春JOがなくなりましたが・・・

私的にバタバタする月となりそうです~(;´▽`A``



にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!


|

« 冷たい空気・・・ | Main | 最終目標レース・・・ »

「Family」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事