« エナジードリンク・・・ | Main | 気分リセット・・・ »

Tuesday, February 14, 2017

決めることは捨てること・・・

Img_7083

AM Good morning run 52mins
HRavg.125 381kcal  体重58.4kg

今朝の別府湾はモヤッとした朝日が顔を出しましたが・・・

・・・・

Img_7085

私も今日はモヤッとした気分のスタートとなりました~( ̄◆ ̄;)

・・・・

色々あれこれ考えてもしょうがない・・・

・・・・

Img_7115

ということで今日のアツイコトバは・・・

「決めることは捨てること。」

・・・・

大事なことは覚悟すること

捨てること

どうしても欲しいものを取りに行く決断をすること

その心のポジショニングが・・・

生き方のモードの切替が・・・

捨てたはずのものすら・・・

自分の元引き寄せてしまうものなのである

・・・・

そうだな!

俺も本に書いているように

手帳に「決意のリスト」書いてみることにしよう!

・・・・

まあ、「色々あらあな!」ということで・・・

今日はあたって砕けたいと思っております~(笑)



にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!


|

« エナジードリンク・・・ | Main | 気分リセット・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事