« 2017ボンバーズTシャツ・・・ | Main | 九州カップ初日・・・ »

Friday, February 03, 2017

九州カップ前日・・・



AM Good morning run 41mins
HRavg.130 331kcal 体重59.1kg

今朝も澄み渡った空気に包まれた別府湾に

朝日登場〜♫


・・・





そして海王丸を昨日より間近で

見ることが出来ましたよ〜(^^)v

・・・



そして明日から福岡の西市民プールで始まる

九州カップに向け午後出発ということで・・・

まずは秘密の隠れ家(笑)で腹ごしらえ!

・・・

ハンバーグと

ご飯も代わりにパンケーキ・・・

デミグラスソースと

メイプルシロップの組み合わせが最高〜(⌒-⌒; )

・・・



腹ごしらえを終え13:30に別府を出発・・・

途中で2回ほど休憩をとり・・・

・・・





まずは大会会場で選手たちは前日アップ・・・

私は監督者会議・・・

・・・

てな訳で・・・

明日から始まる九州カップ・・・

ボンバーズはてっぺん目指して爆泳しますので

皆様の応援をよろしくお願いします〜(^^)v



にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村 ← クリックしてね!



|

« 2017ボンバーズTシャツ・・・ | Main | 九州カップ初日・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事