« 今日も別府へ・・・ | Main | エナジードリンク・・・ »

Monday, February 13, 2017

絶好の朝ラン日和だったのですが・・・

Img_7060

今朝の別府湾は快晴・・・

絶好の朝ラン日和ということで

・・・

6時40分頃に到着すると・・・

クラブのビルの火災報知器が

けたたましい音をたてて鳴っているじゃあございませんか~w(゚o゚)w

・・・

受信機がクラブの事務所にあるので・・・

とりあえず報知器のベルを止めて

異常ランプが点滅している6階にいってみると・・

・・・

住人が既に消防書に通報済み・・・

・・・

その数分後・・・

警察と消防車が到着・・・

・・・

現場をチェックした結果・・・

6階の報知器ボタンが押された状態・・・?

・・・

っで、消防士が・・・

全館見回りチェックしましたが

異常なし!

・・・

いたずらか・・・

誤作動か・・・

・・・

とりあえず

何もなかったということで一安心しておりますが・・・

・・・

朝ラン時間を逃したということで・・・

時間がとれたら

午後ランいたします~( ̄○ ̄;)!

・・・

てな訳で、バタバタ騒ぎの週の始まりととなってますが・・・

今週も寒さに負けずに頑張ります~(;´▽`A``


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!

|

« 今日も別府へ・・・ | Main | エナジードリンク・・・ »

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事