« おもてなしトイレ・・・ | Main | 陸トレは・・・ »

Tuesday, February 07, 2017

1%の本気・・・

Img_6939

九州カップも終わり山口県JO予選会に向け

今日からトレーニング再開するわけですが・・・

・・・・

ここ数年・・・

ず~っと心の中に引っかかっている何か・・・

自分でもそれが何かがわからないが

とにかくもや~っとしたものが

心のどこか片隅に・・・

・・・・

っで、思い出したのがこの

私にとってのバイブル・・・

「アツイコトバ」

・・・・

他人様がどうであろうと・・・

自分は自分・・・

だから

頼れるのも自分・・・

・・・・

Img_6936

そしてメチャタイムリーな今朝の読売新聞・・・

・・・・

思うがままに動け。

自分の決断には責任を持て。

誰だと思っているんだ、斎藤さんだぞ!

・・・・

そうだよな!

ありがとう、斎藤さん~!!

・・・・

Img_6941

「1%の本気になれますか。」

・・・・

なってやろうじゃないの!!

・・・・

てな訳で・・・

松岡修造なんのその・・・

楽園は今日から私の熱気で・・・

気温が一気に上昇しますので

そこんとこよろしく~(笑)


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!

|

« おもてなしトイレ・・・ | Main | 陸トレは・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事