« 山口県JO予選まであと2週間・・・ | Main | 絶好の朝ラン日和だったのですが・・・ »

Sunday, February 12, 2017

今日も別府へ・・・

Img_7041

朝ランをするつもりが爆睡で

起きたのが6時過ぎ・・・

・・・・

結局朝ランせずに・・・

10時まで自宅のリビングでウダウダと・・・

・・・・

Img_7049

その後別府に移動・・・

今日はオーナー主催の新年会の手伝いということで・・・

昼前に新年会用のクラブPRちらしを作成し・・・

・・・・

Img_7045

お昼ご飯は秘密の隠れ家で

ハンバーグとトルコライスに

ナポリタンを組み合わせたプレートランチ~♪

・・・・

Img_7048

新年会の手伝いまでまだ時間があったので・・

しばしコーヒータイムからの

・・・・・

Img_7052

新年会の手伝いに突入・・・

・・・・

Img_7056

手伝い終わって別府を出発し

帰宅の途についたのが19時半過ぎでしたが・・・

・・・・

満月があまりにも綺麗だったので

田ノ浦ビーチに寄り道しちゃいました~(;´▽`A``

・・・・

てな訳で・・・

朝ランは明日から再開いたします~( ̄○ ̄;)!


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!

|

« 山口県JO予選まであと2週間・・・ | Main | 絶好の朝ラン日和だったのですが・・・ »

「仕事」カテゴリの記事

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事