« 絶好の朝ラン日和だったのですが・・・ | Main | 決めることは捨てること・・・ »

Monday, February 13, 2017

エナジードリンク・・・

Img_7065

PM Afternoon run 50.5mins
HRavg.155 542kcal  体重58.7kg

朝ランが出来なかったので

仕事の合間をぬっての午後ランでしたが・・

別府湾はメチャいい天気でしたよ~(*^ー゚)b

・・・・

Img_7078

っで、練習メニューと一緒に映っているのは

先日、帰宅途中のコンビニで購入したエナジードリンクの空き缶・・・

・・・・

自宅まであと約30分のところ

半端ない睡魔に効くかと思い買ってみましたが・・・

・・・・

飲んですぐは効いた感がありましたが・・・

やはり自宅まであと数分のところで

またまた半端ない睡魔が襲ってきております~(笑)

・・・・

とりあえずは20分は効いたということになりますが・・・

・・・・

そういえば

このモンスターエナジーは・・・

フルマラソンのラスト10kmの

一番きついところでも効くらしい・・・

・・・・

っで、成分表示を見てみると・・・

高麗人参根エキスやら

L-カルニチンやら

蒼々たる顔ぶれですが・・・

これってドーピングフリーなんですかね???

・・・・

このモンスターエナジーはネットで調べて見ても

????

でしたので・・・

やはりよい子は飲まない方が得策かもね!

・・・・

でもちょい悪オヤジは

やみつきにならない程度に

飲ませていただきます~(笑)

・・・・

てな訳で、本日のボンバーズは

トータル6,200mで・・・

オフ明けということもあり

どちらかというと中程度の負荷で・・・

持久力系の内容となっております~!

・・・・

とはいうものの・・・

サイクルギリギリで入れる選手にとっては

高負荷にはなると思いますが・・・

それはそれで

レベルアップのために爆泳して下さいね~(  ̄^ ̄)ゞ


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!


|

« 絶好の朝ラン日和だったのですが・・・ | Main | 決めることは捨てること・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事