« 寒さの中にも春の気配・・・ | Main | 春の風物詩・・・ »

Friday, March 03, 2017

混合リレー・・・

Img_7469

3月12日の短水路公認記録会の

スタートリストが県水連HPにアップされております!

・・・・

→ スタートリスト

一応チェックしましたが・・・

みんなも各自チェックして下さいね~( ̄○ ̄;)!

・・・・

っで、今回の短水路公認記録会・・・

ボンバーズとして最初で最後となるとは思いますが

フリーとメドレーの混合リレーにエントリーしております~(  ̄^ ̄)ゞ

・・・・

出場メンバーはまだ決めておりませんが・・・

ところでこの混合リレー・・・

県記録として公認されているんでしたっけ??

・・・・

今まで全く気にしておりませんでしたが・・

いつの大会からこの種目ができたのか記憶が曖昧だし・・・

・・・・

ちなみに昨年の公認記録会にはこの種目があったのですが・・・

県記録一覧には載ってません~Σ( ̄ロ ̄lll)

・・・・

最初で最後のエントリーなら

県記録狙いたいとは思ってますが・・・

データがない~(笑)

・・・・

まあ、久々のチーム種目ということで

当日は楽しませていただきます~(v^ー゜)

・・・・

てな訳で、本日のボンバーズは・・・

昨日のメインスイムの疲れを引きずっていると思うので

ちょっとテンション下げて・・・

5,100mをサクッと泳いでもらう予定です~( ̄◆ ̄;)

・・・・

その分強弱つけて・・・

明日はガツンといく予定ですので

そこんとこよろしく~(;´▽`A``


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!

|

« 寒さの中にも春の気配・・・ | Main | 春の風物詩・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事