« 2017さが桜マラソン・・・ | Main | 2017さが桜マラソンが終わって・・・ »

Monday, March 20, 2017

裕貴へ・・・

Img_7892

今日は裕貴が東京へ旅立つ日ということで・・・

出発前に兄弟揃って記念撮影~(*^-^)

・・・・

Img_7821

大稀は練習があったので・・・

私とかみさん、政輝の3人で空港まで・・・

・・・・

Img_7826

裕貴を見送ってきました~!

・・・・

Img_7833

友達も空港まで見送りに来てくれていたので・・・

涙の別れにはなりませんでしたが~(笑)

・・・・

でも本当はマジに涙が出そうだったので

ブログに書きますが・・・

・・・・

Dscf5940

2

5

6

7

8

9

11

12

13

15

16

17

23

22

私と共に歩んだ8年ちょっとの水泳人生・・・

いろんな人に出会い助けられやってこれましたね。

・・・・

33

34

35

そしてもう・・・

3人揃ったこんなポースは見れなくなるけど・・・

裕貴・・・

離れても気持ちはみな同じ・・・

3人揃っててっぺん目指して爆泳あるのみ~(  ̄^ ̄)ゞ

・・・・

そして4年間の大学生活を

留年しない程度に

大いにエンジョイして下さいね~(*^ー゚)b

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!

|

« 2017さが桜マラソン・・・ | Main | 2017さが桜マラソンが終わって・・・ »

「Family」カテゴリの記事

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事