« 臼杵の桜は・・・ | Main | 拓実へ・・・ »

Monday, March 27, 2017

ま~くんと朝ラン・・・

Img_8033

AM Good morning run 44.5mins
HRavg.132 369kcal  体重59.1kg

別府湾は強い海風が吹いてましたが

朝日が顔を出しており・・

・・・・

Img_8036

そして今朝は

ま~くんと一緒に別府湾を走ってきました~(*^-^)

・・・・

往復約7kmの朝ランコース・・・

前半は私のペースに合わせてくれましたが

後半は・・・

「先に戻ってシャワーをあびとくけん!」

なんていった途端に・・・

あっという間に視界から消えていきました~(笑)

・・・・

てな訳で、春休みは週に何回か

ま~くんと別府湾を朝ランいたします~(*^-^)

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!


|

« 臼杵の桜は・・・ | Main | 拓実へ・・・ »

「Family」カテゴリの記事

「my workout」カテゴリの記事