« 青高魂・・・ | Main | 寒さの中にも春の気配・・・ »

Thursday, March 02, 2017

子離れ・・・

Img_7446

いつも通りにクラブに着いたのですが

今日は朝イチでミーティングがあるので・・・

・・・・

朝ランせずに

ミーティング資料作成に没頭しておりました!

・・・・

っちゅうか・・・

もっと早めに作成すればいいだけなんですが・・・

いつも間際の滑り込みセーフっていうやつ~(笑)

・・・・

Img_7442

てな訳で・・・

ミーティングが終わってブログアップをしておりますが

昨日の長男の卒業式・・・・

・・・・

Img_7441

閉校式やら

ホームルームやら

部活の集まりやらでクラブに戻ってきたのが16時過ぎ~w(゚o゚)w

・・・・

Img_7443

本人も式に出席したかみさんも

お疲れモードのようでしたが・・・

無事終了~(*^-^)

・・・・

Img_7444

本人にとって・・・

私たちにとっても長いようで短い3年間でした~!

・・・・

そして裕貴は4月より

親元を離れて関東の大学に進学いたします・・・

・・・・

いろんな事を経験し・・・

いろんな事を学んで・・・

長いようで短い4年間になるよう期待いたします~(*^-^)

・・・・

かみさんはどう思っているかはわかりませんが・・・

ココだけの話・・・

私にとって子離れの3月になること

まちがいなし~(笑)



にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!


|

« 青高魂・・・ | Main | 寒さの中にも春の気配・・・ »

「Family」カテゴリの記事

「仕事」カテゴリの記事

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事