« 2017年度要項説明会・・・ | Main | 漂うが如く・・・ »

Tuesday, March 07, 2017

著名な高級時計・・・

Img_7546

AM Good morning run 67.5mins
HRavg.133 544kcal  体重59.0kg

冬に逆戻りしたかのような

冷たい海風が暴れる別府湾の朝ランでしたが・・・

・・・・

Img_7548

Img_7552

しっかりと朝日パワーを充電出来る

朝ランでした~♪

・・・・

っで、どうでもいいような話題をひとつ・・・

・・・・

Img_7563

今朝は時間があったので

じっくりと新聞に目を通していたら

この記事が・・・・

・・・・

この時計・・・

近所のディスカウントストアでも売っており・・・

パロディーといいますか・・・

見た途端に吹き出した時計・・・

・・・・

そんな誰が見てもわかるような時計が

裁判沙汰になってたんですね・・・

・・・・

まあ、内容は読んでもらうとして・・・

「著名な高級時計ただ乗りしている」

のかどうなのかが争点のようですが・・・

・・・・

皆さんはどう思われますか・・・

・・・・

えっ!?

私はですか・・・

・・・・

私は

どちらかは絶対に買わないし・・・

どちらかは絶対に買えない・・・

ということで~(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!

|

« 2017年度要項説明会・・・ | Main | 漂うが如く・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事