« 三回忌法要・・・ | Main | 裕貴へ・・・ »

Sunday, March 19, 2017

2017さが桜マラソン・・・

Img_7808

朝4時20分に自宅を出発し

佐賀に着いたのが7時前・・・

・・・・

そして更衣室の体育館に行くと・・・

すでに人だらけ~(笑)

・・・・

Img_7811

それからウダウダと着替えはじめ・・・

チップもシューズに装着し・・・

・・・・

Img_7889

今回、東京から参戦しているKさんとスタート前の記念撮影を済ませ・・・

・・・・

Img_7814

スターティングブロックにチェックイン・・・

9時スタート30分前でしたが

朝日は既にギラギラと化してました~(笑)

・・・・

9時に号砲が鳴りスタートラインを約3分後に通過・・・

その後、混雑でペースに乗れたのが3km過ぎあたりから・・・

・・・・

Img_7815

今回は30kmあたりまで自重ランの予定・・・

13kmあたりの風景も撮れるくらいの余裕でしたが・・・

・・・・

いつもの悪い癖と言いますか・・・

20kmあたりから気分がよくなりペースアップ~( ̄○ ̄;)!

・・・・

案の定・・・

その気分が保てたのも30kmあたりまで

・・・・

Img_7890

っで、どうにかラストは・・・

応援に来てくれているかみさんと三男に

手を振ってフィニッシュできましたが・・・

残りの12kmが長かったこと長かったこと~┐( ̄ヘ ̄)┌

・・・・

Img_7818

てな訳で・・・

帰りはかみさんに運転してもらい・・・

私はグリーン車気分でひとり反省会でしたと~(笑)



にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!


|

« 三回忌法要・・・ | Main | 裕貴へ・・・ »

「my workout」カテゴリの記事